手仕事のもの・くらしの日用品 『gris souris』 11:30-17:30 日・月定休 tel&fax 043-239-7819 http://gris-souris.net/
by grissouris
石木文さんの器について。
8/7の石木文展では、ご予約いただいた107人のお客様にご来店いただきました。
ぎりぎりまでだきるだけと制作してくれた石木さんのおかげで、ご予約最後の回のお客様まで沢山の中からお選びいただく事ができました。

まだある器は、お店の常設に日々少しずつお出しします。(お声かけいただいてもそれ以外はお出ししません。)でも、開店時間にはならべませんので列んだりはしないで下さい。列んでいるお客様への販売はいたしません。
最近のにわのわなどでのお客様の状況を見ると、転売目的や業者なども多く、列んだりされての販売は難しい状況となっております。

今回も予定人数の約4倍の応募があり多数の方々には残念な結果となりました。なかなか皆様に行き渡らない状況は心苦しいのですが、購入できるか保証もできないのではるばるお越しいただく事はご遠慮ください。
また、たくさんのお客様に販売できるよう、8/7の石木文展でご購入いただいたお客様は常設分はご遠慮くださいませ。


今回の石木文展はお店の8周年のイベント内でもあったのですが、抽選の結果わりと遠方のお客様の当選が多かったので、残りの器はずっとお店に通ってくださっているお客様に少し買いやすいようにとも考えています。

全てのお客様へのご要望にはお応えできず申し訳ないのですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。







e0190453_17262512.jpg



[PR]
by grissouris | 2017-08-09 17:26 | news
<< 一ノ宮千佳さんのガラスの鳥たち 『8th』終了しました。 >>