手仕事のもの・くらしの日用品 『gris souris』 11:30-17:30 日・月定休 tel&fax 043-239-7819 http://gris-souris.net/
by grissouris
『8th』終了しました。
8/7.8の二日間、沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。
お祝いのお言葉をたくさんいただいて、とてもとても嬉しかったです。お店をしたから出会えたんだなーって方々、お客様以上の関係だと思う人が沢山います。だからこそやっぱりお店をやってて良かった。
お店を始めた時は、8年後の想像なんてできなかったけど、長く永く続けていきたいと思って積み重ねた8年です。思い返してみたら、いろいろ…色々な事がありましたね。
小さな店を始めることはわりと簡単かもしれませんが、続けていくのはやっぱり楽なことではありません。
気にかけて、支えてくださる近くの常連さん。遠くからいつも見守っていてくれるお客様。協力的なお取引先に親身になってくれる作家たち。そして心強い友人たちや千葉仲間がたくさんいます。
私はあらためて、周りの人々に恵まれているなーと身にしみた8周年でした。ありがとうございました。
最後に、個展を引き受けてくれた石木文さん、手伝ってくれたtricoちゃん、素子さん、ありがとう&お疲れ様でした!
:
8/8の8周年、8が三つならんでしかも満月。なんだか縁起がいい夜でした♪


e0190453_17154130.jpg
e0190453_17162306.jpg
e0190453_17164426.jpg
e0190453_17115380.jpg
e0190453_17171729.jpg
e0190453_17173649.jpg

[PR]
by grissouris | 2017-08-09 16:47
<< 石木文さんの器について。 石木文展終了しました。 >>